ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

またまた来ました「こうみん館」

2008年01月08日 22時00分00秒 | Weblog

最近お気に入りのお店ベスト3にランクインした

佐賀北高南側にある居酒屋「こうみん館」

なんといってもバラエティにとんだメニューと美味しさが魅力です

庶民的なお店には、元佐川急便で仕事をしていたという大将と

気さくな女将とその他のスタッフが切り盛りしています

肉・魚・野菜・煮物・揚げ物・刺身に・焼き鳥・鍋・雑炊・シシリアンライス迄

ありとあらゆるメニューがあります

キープしていた芋焼酎「もぐら」が無くなったので

「竃(かまど)」という焼酎をキープしましたが帰る頃には殆んど空になっていました

さぁ~今夜も食うぞ~

ホルモン鉄板焼

 

軟骨を千切りにしてポン酢で頂く料理(名前忘れた)

 

カキフライ

 

鶏の南蛮サラダ(特製ドレッシング付き)

 

刺身の盛り合わせ

 

もつ鍋

 

豚足

 

シシリアンライス

 

山芋とろろ卵かけご飯(絶品)

 

雑炊

世は満足じゃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THE☆BEATの田中です。)
2008-01-09 07:53:39
どれもこれも美味そう!今度行ってみようっと。
情報ありがとうございます。
返信する
お薦めですよ (ヒーマン)
2008-01-09 09:36:29
場所は佐賀北高の正門の左斜め前なので、すぐ分かると思います。
駐車場は正門前(南側)にあります。
月曜日が定休日なので注意してください!
電話番号は24-4320

ヒーマンの紹介ですと言ってもらったら
ヒーマンが喜びます
返信する
わかりました! (THE☆BEATの田中です。)
2008-01-10 08:02:59
お名前使わせて頂きます。
返信する
いつもありがとうございます (こうみん館)
2008-03-27 10:35:14
ブログ楽しく拝見いたしました。
これからも ご活躍を楽しみにしています
またのご来店をお待ちしています
返信する
こうみん館さんへ♪ (まゆポン)
2008-03-27 19:32:12
こうみん館さん、初コメありがとうございます♪
ビックリしました~♪
最近ご無沙汰しております・・・
それが何故か、行こうと思ったら「月曜日」なんですよね~
月曜日の外食が多い我が家・・・
定休日を変えられませんか???
アハハ・・・失礼!!
近いうちに、是非行きたいと思いま~す♪


返信する
ラジオ聞いたばい (こうみん館)
2008-04-03 09:34:57
アナログ派のオイにはちーとばっかい難しか・・・?
4月1日買出しの帰りの車中で、嫁さんが「ヒーマンさんじゃなか?」オイは、まわりば探しよたら・・・
ラジオやった。のばなしラジオ復帰おめでとうございます。楽しみが一つ増えました。
やっとみつけたヒーマンさんのブログ。コメントを送るようにします。絵文字も練習しないと・・・

 
返信する
ご無沙汰してます (ヒーマン)
2008-04-05 03:53:02
マスター元気にしてますか?
最近ご無沙汰してすいません。
福岡でのラジオが野球シーズンに突入したので、夜は時間が出来たので、またお邪魔しますね!
返信する
江北の人 (こうみん館)
2008-04-05 09:34:06
ヒーマンさん、首を長くしてまってまーす。江北のお兄さんが、ヒーマンさんのブログをみてお店に来てくんさったばい。そのお兄さんにgooを教えてもらったけどなかなかわからんで・・・。それと息子さんも頑張いよいさねー。早乙女大和 ガンバレ 息子さんも影ながら応援してます!
返信する