ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ベティちゃん1歳の誕生日おめでとう

2008年01月08日 23時25分40秒 | Weblog

ベティが生まれて今日1月8日で満1歳になりました

我が家に来たときはこんなに小さかったんですね

始めは病気がちで何度も病院通いをしましたね

でも今ではパパのマロンの体重を追い越して

丸々と丈夫な女の子に育ちました

でもお父さんマロンをいじめるのはやめてくださいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (おしゃべりママ)
2008-01-09 14:14:31
一歳のお誕生日 おめでとう
子供も 大きくなるまで
オロオロと心配して 育てるのに
ット 言うまに

親を置いて 一チョ前になったような顔で
巣立つんだもんね

ベッティちゃん 次は 良い男 探しだ
返信する
Happy birthday♪ (ルンルンねえちゃん)
2008-01-09 17:46:54
ベティchan☆Happy birthday♪

本当良く、病気して心配したけど、元気にお誕生日迎えられて良かったネ!これからも『いたずら』たくさんしてヒーマンパパ困らせてネ(*_*)
返信する
ありがとう (ヒーマン)
2008-01-09 23:01:54
犬って最初の1年で20歳になるんですって
ということはベティは成人式って事
おしゃべりママさん、ルンルンねちゃんありがとう
返信する