ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ハッピーバースディtoコージー

2008年08月10日 22時34分15秒 | Weblog

夕食後のザプライズは、本日Birthdayのコージーに

ケーキのプレゼントです

予想外のケーキ登場に大喜びで「バカッ面」のコージー

ハッピーバースディー


コージー


ハッピィバースディー


コージー


ハッピーバースディー


ディア


コージー


ハッピーバースディー


コージー


お誕生日おめでとう


パパ~おめでとう「あ~ん」


つでに先月誕生日だったヒーマンも便乗して「あ~ん」


ソコは口じゃなか 鼻じゃっか

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (梅吉 )
2008-08-12 10:55:05
お誕生日私からもおめでとうございます。

ヒーマンさんみたくア~ンされてみたいです。
自分の彼女、女友達からア~ンってされてみたいですが。 

コージーさんのリアクション、笑顔
良いなぁ~
コージーさんってお知り合いの方ですか。

返信する
お返事 (ヒーマン)
2008-08-13 01:08:04
(梅吉)さんへ
ありがとうございます。
普段こんな経験はなかなか出来ませんが、
たまにはいいんじゃないんでしょうか?
コージーは私の友人で、家族同士のお付き合いをさせてもらってます。
先月「志音」というカラオケのお店をオープンさせたんですよ。
このブログでも紹介しました。
返信する