ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

散歩

2008年08月11日 07時16分15秒 | Weblog

夕べはあんなにお酒を飲んだというのに

朝早く目を覚ましてしまいました

年齢を重ねるごとに早起きになってきたな~

何もする事が無かったので、朝食の時間まで散歩をしました

今日もいい天気ですね~

道端には沢山のイカが干してありますが

誰か盗んだりしないんでしょうか

これが呼子名物イカのメリーゴーランド

こうやって回して干すと早く乾燥するし

蝿もつかないので衛生的なんだそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイセイコー)
2008-08-12 17:20:59
ごぶさたしてます。

干しイカの現場はじめて見ました。足を運んでみたいですが。
お酒欲しくなりますよね。

飲みすぎは良くないですが。 
返信する
お返事 (ヒーマン)
2008-08-13 01:04:38
(ダイセイコー) さんへ
呼子では、こんな光景がアチコチで見られますよ。
一夜干しは酒の肴に酒匂ですよね!
返信する