ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

「大和」美容室でカッティングー

2008年06月28日 12時30分29秒 | 早乙女大和

久しぶりの里帰りなのに

何で雨なのでしょう

神様の意地悪・・・

しかし貴重な時間は1分たりとも

無駄には出来ません

まだ眠たそうな「大和」を起こして風呂に入れ

その後知り合いの眼科へ連れて行き

コンタクトレンズを買い

そして美容室へ

 

美容師さん「お客様、どんなヘアースタイルになさいますか?」

 

父 「ダルビッシュみたいしたらどう?」

母 「悪くはないわね~」

大和 「こんな風にしてください」

 

これってアニメじゃん

 

美容師さん 「少し髪の長さが足りないんですけど・・・」

 

試行錯誤の末

こんな感じに仕上がりました

意外とカッコいいじゃん

 

金丸さんありがとうございました

 

そしてお寿司が食べたいという「大和」を連れ

目が回らない寿司屋さんへ

 

ワサビが効いてるよ~

 

この大トロ薄くない?

まぁまぁ

ここのお寿司屋さんは低料金なんだから

イロイロ言わないの

 

お腹がいっぱいになった一行は

日頃お世話になっているN田さんの会社を訪問し

その後お婆ちゃんの所に顔を見せに行きました

 

婆ちゃんも何だか嬉しそうです

 

夜は親戚が集まって食事会の予定です


最新の画像もっと見る