ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

大和と最後の晩餐

2008年06月28日 18時10分52秒 | 早乙女大和

大和が帰ってきたので

親戚が集まり食事会をする事になりました

帰ってきたといってもたったの1泊

明日の早朝には北九州のホテルまで送らなければならないので

今夜はぱぁ~っと盛大に

焼鳥「おさむ」にしました

 

 写真左は従弟の「トンちゃん」 右は従兄の「タカちゃん」

 

 爺ちゃんと婆ちゃんもとっても嬉しそうでした

 

 あんまり写真に写りたがらない爺ちゃんも、この日ばかりは特別です

 

 「おさむちゃん」の大きなお腹を触って観劇している大和

 

 ママも未来のスター?と記念撮影
ちょっとくっつぎすぎじゃない?

 

 おさむの次期社長「ごうくん」とVサインで記念撮影

 

この店には大和が小さい頃からお世話になりました

これからも宜しくお願いします

 


最新の画像もっと見る