ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

告知

2006年05月17日 00時33分13秒 | イベント関連
5/20(土)に佐賀市大和町のふれあいスペース「くつろぎ」で12:00から「ふれあいコンサート」をスタートする予定です。この日は メジャーデビューが決まり今ノリにノッテいる「ヒーマン」のお笑い歌謡ステージ、さらに最近やたらとサガテレビをにぎわせている二人「でぶ&トシ」のマジックショーなど盛りだくさん・・・そして小城が生んで育てた吟遊詩人シンガーソングクリエィター北村尚志のライブもありますよ。ゆっくりと楽しんでくださいな。 会場は異業種交流会・勝クラブと福祉事業所による様々な市場がオープンします!! きっと楽しいと思いますよ

「くつろぎ」は大和インター入り口から南へ200mのところにあります。


最新の画像もっと見る