ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ノスタル爺ナイトVol.3

2006年05月14日 20時22分56秒 | Weblog

今夜もあの恐ろしい夜がやってくる・・・あの「で~ぶ」が企画したフォークソングを懐かしむライブが今月も佐賀市のビーシャッフルというお店にやってきた。恐る恐るドアを開けるとステージに、女性には縁の無さそうな男が二人。写真の左側はメインヴォーカル&ギターの坂井さん。そして右側がお馴染み今世紀最大の多趣味で器用貧乏ので~ぶです。このライブの特徴は、演奏してるほうより聴いているお客さんのほうがハラハラ・ドキドキしながら聴かなきゃいけないという世にも珍しいライブなんです。
口から出てくる言葉は「いや~練習不足で」確かにライブチャージは取ってないけどっていうか、こっちが貰いたいくらい。お客さんも毎回同じ顔ぶれで、ほとんどが身内みたいなもので、お客さん同士が顔馴染みとなり盛り上がるんですよね。
しかし、こんな二人ですが、人の良さというか、人間味があるというか、そこが魅力かも?来月は6月の11日(日)だそうです。
お待ちしております~と、で~ぶが言ってましたよ


【話が絶妙に噛み合わないのが魅力の二人】
ギターも合ってないけどね


【みんなの歌のコーナーで飛び入りで歌う新子ちゃん】


【飛び入りで歌うヒーマン】


【で~ぶのギターの師匠MARUYAのオーナーもご来店】


最新の画像もっと見る