ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

買っちゃいました

2007年07月07日 21時29分49秒 | Weblog

 ヒーマンファミリーは以前から欲しかったドッグバギーを買いにゆめタウンのペットショップに向かいました。ミッキーマウス柄の可愛いドッグバギーで、買うのを迷ってたんですが、マロンとベティを連れての買い物は暑いのもあり結構大変なんで、18000円の出費は痛いですが、可愛い子供のためには仕方がありません。ところがお目当てのドッグバギーが昨日売れてしまったらしく、在庫も無く生産も中止したというではありませんか(ガビ~~~~~~ン)
他のドッグバギーを進められましたが、ママが首を縦に振りません・・・
するとお店の方が「支店にあるかもしれませんので聞いてみます」と言われ期待はしていませんでしたが、北九州のお店にあったそうです(ラッキ~~~~~)

そしてもう一つ可愛いバッグを見つけました!抱っこバッグです。これだと両手が自由に使えるので非常に便利です。これも買っちゃいました~!

〆て2万数千円の出費・・・・今夜のディナーは、ほか弁です

 

抱っこバッグがお気に入りのベティ

 

ドッグバギーはとっても便利です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇工作)
2007-07-08 10:01:01
抱っこバック便利そうですね。お気に入りなのか写真のベティちゃんと師匠の目がキラリと光ってますぞ~
返信する
Unknown ()
2007-07-08 10:19:22
親バカ~~~~
返信する
みんな~モデルさん???? (女将)
2007-07-09 10:16:28
かわいっ~い
返信する
Unknown (ふく♪)
2007-07-09 10:53:49
ふくも七夕の日の7日に、そこのお店のデニムカート注文していたから、取りに行きました♪
いつかあえるといいなぁ^^
ドッグランヒルズにも行かれていましたね。
マスマス!会えそうな気がします^0^
返信する