ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

毎日の日課

2007年07月08日 06時30分02秒 | Weblog

毎日毎日欠かさずやらなければならないことがあります
それは散歩です

私じゃありませんよ、ベティとマロンの二人です
本来は室内犬なので散歩は不要なはずなんですが
知ってしまった散歩の喜び
教えてしまった散歩の楽しさ
犯人は私だったんですね

愛犬家は多かれ少なかれ自分の子供が一番可愛いと思ってまして
だからこそ育てられるんですが

外へ連れて行って自慢したいわけなんですよ

すれ違う人に「可愛いですね」なんて言われたら

シ・ア・ワ・セ~を感じてしまうんです
こういうのを

親バカ

と言うんでしょうが、はっきり言って

親バカ

です

だから今日も散歩に出かけるんです

しかし、あまりにも朝が早かったのと日曜日だったので
人がいません・・・

と、思っていたら

可愛い~と言う声が聞こえてきたんです
声のするほうを見ると
スナックの女性が帰ろうとしてるところでした

今何時やねん

私の散歩する時間が早すぎるのか?
スナックのお姉ちゃんの帰る時間が遅すぎるのか?

自由だ~

 

左が娘のベティで右が父親マロン
お母さんは?・・・父子家庭です






最新の画像もっと見る