ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

打合せで見つけた変わったスプーン

2008年10月12日 10時00分00秒 | Weblog

今月25日に結婚式を挙げられる

勝嘉さん聖子さんの打合せに

久留米のロイヤルパークアルカディアにお邪魔してます

お二人にはもうすぐ5ヵ月になる「魁章(かいと)」君という

可愛い男の子がいます

当日は盛り上げますからお楽しみに

さて、打合せの時に

コーヒーを出していただいたんですが

私の目に飛び込んできたのは

チョットというかカナリ変わったスプーンです

なんとスプーンに砂糖がくっついているんです

これでコーヒーや紅茶を混ぜ混ぜして

甘さを調節するんですよね

私はブラックだから使いませんでしたが

あまりに珍しかったので

持って帰ることにしました


最新の画像もっと見る