ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

自由亭

2008年10月12日 12時56分37秒 | Weblog

打合せから帰ってきたヒーマンとまゆポンは

以前子供たちとよく通っていた

自由亭というお店にやってきました

当時は予約しないと入れなかったんですが

最近は不景気のせいでお客さんも少なく

マスター一人で頑張ってるそうです

しかし

味とボリュームは昔と変わっていませんでした

二人がオーダーしたのは

自由亭お薦めのランチ999円です

先ずはスープが出てきます

そしてこちらがメインの料理

白身のお魚とハンバーグとチキンとサラダが大皿に出てきます

勿論炊き立てのご飯も付いてますよ

これだけでも十分なんですが

コーヒーとケーキまで付いてくるんです

これで

999円

安すぎますよね

マスター一人で大変だろうけど

頑張ってね

また食事に来ま~す


最新の画像もっと見る