ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

鮮食工房『まんざい』

2009年03月22日 18時33分46秒 | 早乙女大和

速いもので

佐賀で過ごす最後の夜になりました

今夜はヨッチャンを誘って

鮮食工房『まんざい』にやって来ました 

  

  

  

  

  

  

美味しい料理を沢山食べて

大満足

 

明日は夕方から練習がスタートする大和

元気で頑張れよ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい夜でした (ヨッチャン)
2009-03-24 20:37:12
ヒーマンさん
まゆポンさん
大和
お誘いありがとう
楽しい夜でした
次回北九州を楽しみにしてます

あのあと…
大ちゃんとのパトロールは朝3時すぎまで続きました
返信する
Unknown (ヨッチャンへ♪)
2009-03-25 08:54:42
ヨッチャン、コメントありがとうございます

先日は楽しい時間でしたね
お付き合い、ありがとうございました
ヨッチャンには大和がお世話になって・・・・
感謝・感謝です
次は四月の北九州ですね
楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (ェリヵ)
2009-03-28 01:15:36
大和君もヨッチャンさんも楽しそうですね!
本当に体にきよつけて
頑張って下さいですね^^
私も応援してます★!
返信する
コメントありがとう (ェリヵさんへ)
2009-03-28 09:44:33
応援ありがとうございます。
大和も頑張っているようなので
応援宜しくお願いします
返信する
Unknown (ェリヵ)
2009-03-28 23:41:41
はい!
ずっと応援してます(*^^)
返信する