ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

焼き鳥「おさむ」

2009年03月22日 10時07分19秒 | 早乙女大和

大和が小さい時からお世話になっている

焼き鳥『おさむ』に来ています

佐賀で1番美味しいと思っている

ヒーマン家の御用達のお店です

  

鰻の蒲焼と豚バラ

 

  

レバーと豚のシソ巻

 

  

つくねとハツ

 

  

ミニ鰻丼と砂ズリ

 

地元に帰ると大和の顔も変わります

カメラを向けても

変顔

 ばかり・・・・

日頃忙しく働いているので

休みの時ぐらいは

ワガママ息子で居させてあげたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり! (ニコニコ)
2009-03-23 16:32:59
ゆっくり休んで、癒されましたかぁー?

来月は小倉・バーパス。
近いね(^-^)v

やっぱり、九州は気持ちいいね(^-^)v
特に地元は!楽しめたようですね!

来月、楽しみだね(^-^)v
頑張って!

返信する
Unknown (ニコニコさんへ♪)
2009-03-24 18:20:56
ニコニコさん、コメントありがとうございます

座長さんがお休みを下さったので、大和はのんびり・ゆっくりの休日を過ごして東京に帰っていきました

来月は小倉のバーパス
近いので、私もバーパスに通って楽しみます
センター公演は送り出しで一緒に写真が写れるので、今から楽しみです
返信する