ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

日本一の焼き鳥

2008年05月20日 22時00分00秒 | Weblog

焼き鳥が大好きで今までもいろんなお店を食べ歩きましたが

味・価格共に日本一だと思うのは、松原川沿いにある

焼き鳥『おさむ』じゃ~あんみゃ~かと思います

開業から25年お客様に愛されて夫婦と長男の3人で

毎日頑張ってこられました

私もこの店には25年通っています

皆さん是非一度行ってみてください

アナタの舌をうならせますよ

 

「おさむ」の看板ママは明るくて器量良しでフャンが多いんですよ
左のビールのポスターの女性に似てるといったら喜んでいました
でも本当に何となく似てると思いませんか

 

真ん中が長男のゴウくん
右端がこの店の大将「おさむ」ちゃんで~す

 

この写真誰だか分かりますか?
若い頃の大将とママなんですよ
二人とも若いですね~

 

これからも美味しい焼き鳥を食べさせてくださ~い

またお邪魔しま~す

 

焼鳥おさむ

佐賀県佐賀市松原2丁目8-7

TEL:0952-26-5030

休み:月曜日

地図


最新の画像もっと見る