ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

志音くん

2008年05月20日 13時50分00秒 | Weblog

私のブログにもよく登場している

志音くんは松本家の長男ですが

わがままで、いつもママを困らせます

今日は西部環状線沿いにある

『ジョリーパスタ』にやってきてランチをしましたが

野生児「志音」くんはやりたい放題です

 

  

勿論フォークなんか使いません

 

  

フォークを持たせますが、そんなの関係ねぇ

 

  

お顔はトマトソースでぐちゃぐちゃ

 

  

全く親の顔を見てみたいもんですね

 

 

は~い どうもすいましぇ~ん


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思うのですが… (NBCっ子)
2008-05-22 00:02:25
志音君って何歳のお坊ちゃんなんですか?
私には2人の子供がいますが…次男と同じくらいの年齢かなっ。と、思いながら…。
ちなみに私の子供はH17年生まれの3歳1ヶ月なんですが…。
素朴な疑問をぶつけてごめんなさい。。
返信する
NBCっ子さんへ (ヒーマン)
2008-05-22 02:25:32
志音くんは
平成19年1月25日 午前9時45分生まれ
身長49.8センチ  体重2982グラムです
だから1歳4ヶ月ですよ
返信する
師匠、ご無沙汰しています。 (ユッキー)
2008-05-23 15:36:32
ブログはいつも見てますよ~!
そこでいつも目に留まるのが・・志音君。
気になる存在です。
うちの子は、1歳7ヶ月になりました。
いつか会いたいな~。
返信する
ユッキーへ (ヒーマン)
2008-05-24 16:01:34
久しぶりだね!
元気してますか?
ユッキーの子供も1歳7ヵ月にもなったんだね。
今度ランチにでも誘いましょうか?
返信する
ぜひぜひ! (ユッキー)
2008-05-24 23:56:55
子連れで行きたいところですが、うちの子は人見知りはするし、志音君みたいにいい子にしていられるかどうか・・心配です!迷惑かけないといいけど・・。
返信する