ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

松原川が氾濫

2007年08月03日 18時00分51秒 | Weblog

お~しマンとホテルニューオータニで行われる「大島公子さんを励ます会」に出かける為、自宅に迎えに来てもらったのはいいんだけど、自宅前の松原川が先ほどの集中豪雨で溢れだしているから、さぁ~大変。こんな光景を見たのは後にも先にも初めてでビックリしちゃったよ。松原川のカッパも水没してカッパなのに溺れてるじゃあ~りませんか。それにしても今回の台風は、通りすぎてからの方が凄かったね!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (もね)
2007-08-04 13:59:34
スゴイですね!!
台風が過ぎてからの大雨・・・
ひどかったですもんね
返信する
大雨のたびに (暇工作)
2007-08-04 14:51:08
消防団は水防団となって警戒にあたります。当日も出動しました。松原川のカッパちゃんは『カッパの川流れ』になっていませんか?
返信する
ホッ、ホーッ! (唐津男)
2007-08-04 16:25:34
佐賀市内が大雨だったその日、その時。
唐津市内は曇ってはいましたが、雨らしい雨もなく。
ラジオを聴いていてビックリ!
夏の局地的な大雨の怖さを感じました。
台風ならば予報も参考になり対応もできるのに..。

夏場の突然の雨は怖いですね。
返信する