ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

がばいNBCD発売!出だし好調!

2007年08月03日 15時04分18秒 | Weblog

がばい佐賀公式ホームページの「新しもんBANTA」から引用

 本日、がばい佐賀の遠縁にあたる「がばい!NBCD」が発売になりました!(パチパチパチ)ヒーマンを筆頭に、NBCラジオ佐賀のパーソナリティオールスターズが歌ってます!しゃべってます!こりゃもう、聴かなきゃソンソン!なCDです。
 1枚¥2,000円で、タワーレコード佐賀店、長崎店、TSUTAYA佐賀県内各店、積文館書店佐賀県内各店、ゆめタウン内紀伊國屋書店などで発売中!
 がばい佐賀まるぼうろやがばい佐賀米のCMまでバッチリ収録!ですよ~。写真は、今日の積文館書店佐賀南バイパス店のディスプレイです。すごいでしょ!?
 みなさ~ん、がばい佐賀と一緒に応援、よろしくでっす!     お~しマン

なんとこの日にオレンジレンジとスキマスイッチという強力なライバルがリリースしましたが、がばいNBCDはこのアーティストを抜き堂々の1位だったらしい・・・
(積文館書店佐賀南バイパス店発表)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ちょい悪ひげおやじ)
2007-08-04 07:39:30
NBCDリリースおめでとうございます。
忙しくてまだ購入してませんが近いうちに買いに行こうと思っていますよ。
NBCさんとはここ5年ほどお世話になったりなられたりと切っても切れない仲になってしまいました(こう思ってるのは私だけ~?)CDのポスターにも私が写ってるとかで早く見てみたいです。
それからNBC関係では今年もTHE☆BEATの小城アマチュア音楽祭に6年連続の出場が先日決まりました。
また去年みたいにヒーマンさん達と楽しめる事を期待しています。
返信する
行きますよ (ヒーマン)
2007-08-04 08:49:03
小城アマチュア音楽祭行きますよ~
ちょうど休みになったので見学に行きますよ~
飛び入りしちゃおうかな???
返信する
Unknown (ちょい悪ひげおやじ)
2007-08-04 20:26:25
飛び入りと言うより乱入でしょ?おもしろいかも!?
返信する