ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

おいしい笑顔マクドナルド

2009年03月30日 09時02分06秒 | Weblog

県図書で日課の散歩を終えたヒーマンとまゆポンは

南部バイパスのマックにやってきました

最近改装されたみたいで

店内は広く明るく、とっても綺麗になっていました

入り口をハイって左側はこんな感じ

 

正面はこんな感じ

 

南側の窓側の席はこんな感じ

 

ヒーマンはソーセージエッグマフィンセットを

まゆポンはホットケーキセットをオーダーしました

 

散歩をした後の朝食はお腹がペコペコで

ペロリト食べちゃいました

 

マロンとベティは駐車場の車の中でお留守番です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝マック (からマヨ丼)
2009-03-31 12:35:07
自分はやっぱりメガマフィンですね。

あれ結構イケますよ。


P.S.いよいよ来月から西鉄佐賀営業所の車両でもnimocaが使えるようになります。

佐賀市内を走ってる西鉄バスでnimocaが使えるようになるのは「佐賀駅バスセンター~西鉄柳川駅線」以外の路線で久留米行きや佐賀高速は利用可能になります(^O^)

JRも佐賀駅ではSUGOCAが使えて佐賀にもICカード時代ですね!
返信する
Unknown (ひとつばたご)
2009-03-31 13:18:46
がばいパパさんの所からお邪魔しています。
昨日は私もNBCにお邪魔しました。
吉野ヶ里牟田さんはお見かけいたしましたがひーマンさんは?
スタジオなんて緊張しましたが・・

車の中のワンちゃんが気になりました。もう少しはっきり写してほしかったで~す。

ちょっとお邪魔してみました。
返信する