ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

満開の桜の下で・・・

2009年03月30日 08時41分57秒 | Weblog

陽気に誘われ、県図書の南側公園へやってきました

満開の桜の花びらが、風に乗ってハラハラと舞っています

太陽の日差しに桜の花びらが透けて

ピンク色が鮮やかでとっても綺麗です

お天気は良かったんですが

少し風が強く肌寒く感じました

それにしても見事な桜の木ですね

樹齢何年ぐらいになるのでしょう

マロンもベティも楽しそうですね

でも、一番楽しかったのは

まゆポンだったかも・・・


最新の画像もっと見る