ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

バスの中で

2008年01月23日 21時40分00秒 | Weblog

いや~毎日寒い日が続きますが、皆さん風邪などひいていらっしゃいませんか~

 

本日も「とっておきの夜なのだ」の放送を終え帰宅しております

いつもはJRで帰るとこなんですが、今夜は天神から高速バスで帰ることにしました。

何故かというと・・・ちょっと1杯飲みたい気分になったからなんですね。

コンビニでビールとつまみを購入し、バスに乗り込みます。

仕事の後の1杯は最高ですよね 飲みたいときはバスで帰るようにしてるんです。

どうしてかって

バスは終点が佐賀駅バスセンター(正確に言うと、もう一つ先の佐賀合同庁舎)なので、居眠りしてても起こしてもらえるんですが、JRだと長崎駅まで行っちゃうんですよね

過去に寝過ごして。肥前山口駅が1回、武雄温泉駅が1回、そして終点長崎駅が1回という前科があるので、飲みたいときはバスにしてるんです。

長崎まで行ったときは奥さんに迎えに来てもらったんですが 往復6000円以上も高速代がかかりました

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バス (ダイセイコー)
2008-01-24 14:51:58
バスで飲むビールは最高ですね。
酒はたくさん飲むほうですか。
酒をちょっと飲んだだけでも酔うほうですか。

ちょっと飲んでも酔いやすいもんですから、私。
 
返信する
返答 (ヒーマン)
2008-01-25 00:15:13
☆ダイセイコーさんへ
コメントありがとうございます
昔は毎晩飲んでましたが、最近は少し回数が減りましたね。
若い頃からしたら酔っ払うようになりましたね
でもビールならジョッキで4~5杯
焼酎ならボトル1本(750ml)くらい空けちゃいますかね
返信する
Unknown (FJ110)
2008-02-12 01:13:57
佐世保までは寝過ごさなかったんですね。



自分も東京から乗った内房線特急でかなりの距離を寝過ごした事ありますよ。
返信する