ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

久し振りに見る我が子

2008年01月23日 05時36分15秒 | 早乙女大和

ヒーマンの飲み仲間「よっちゃん」がチーマンと会って写真を撮ってきてくれました。
先ずはよっちゃんのブログの日記からご覧ください。

 

mixi

チーマンに会いに 全体に公開
2008年01月19日15:57
今回の帰省の目的の一つに、今年から早乙女太一の劇団朱雀に入ったチーマンに会いに行くことウッシッシと日記でも書きましたわーい(嬉しい顔)
と、いうことで今向かっております電車
千葉県へ電車電車電車
甘く考えてましたうれしい顔
横浜から二時間かかりますげっそり
今日は市原市市民会館で公演だそうですぴかぴか(新しい)
神奈川県民ホールに来るのはよっちゃんが帰佐賀した翌日の22日だそうですがまん顔
でも意地でも行って来ますウッシッシ

会えるかは乞うご期待ウッシッシ
 
 
そして、よっちゃんが撮影した写真がコレです

 よっちゃんの顔がデカイせいか、チーマンが少しやつれたように見えました

 

 

<SCRIPT type=text/javascript>do_decolink('diary_body')</SCRIPT>

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますね (THE☆BEATの田中です。)
2008-01-23 07:42:15
よっちゃん。
しかし、チーマン君、おやじさんにそっくりになってきましたね。会えるといいですね。
返信する
あの日のチーマンくん☆ (下ひ~)
2008-01-23 21:49:23
チーマンくん笑顔ステキです^^市原市市民会館での公演を懐かしく思います。まだ4日しか経ってないなのに…もう『早乙女』でのお名前は決まられたのでしょうか?公表されるのを楽しみにしています。九州にも来てほしいですよね。千葉にもまた来てほしいです。
返信する
あの日のチーマンくん☆ (下ひ~)
2008-01-23 21:50:13
チーマンくんの笑顔ステキです^^ 市原市市民会館での公演を懐かしく思います。まだ4日しか経ってないなのに…もう『早乙女』でのお名前は決まられたのでしょうか?公表されるのを楽しみにしています。九州にも来てほしいですよね。千葉にもまた来てほしいです。
返信する
やりましたv(^-^)v (ヨッチャン)
2008-01-23 23:33:49
いやいやよかったですよ会えて?

下ひ~さんもいらっしゃったようで?

中に入って公演も見れたなんてうらやましい?

ヨッチャンも次回は公演もみます?

ヒーマンさん一緒に行きましょう?
返信する
Unknown (ダイセイコー)
2008-01-25 23:10:30
ヒーマンさんの息子さんですか。
役者やってるんですか。

隣の人ってプロレスラーの高田延彦に似てる。
 
返信する