ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ルミルミの誕生会

2007年10月28日 22時37分57秒 | Weblog

来たくて来たわけではないTOP GUN
今夜はルミちゃんの誕生会があるということを聞いて
仕方なくやってきたTOP GUN

誕生会の一部始終をご覧ください

いかにも自分で買ってきたかのようにケーキを渡すトシちゃん

 

何にも知らずにケーキを受け取るルミちゃん

 

tete(テテ)のケーキって美味しいんだよね

 

安物のスパークリングワインを注ぐトシちゃん

 

注ぎ終わったときの「目」が怖い・・・



怪しすぎる

 

 


賞味期限が切れてるんじゃないの?

 

 

 

切れてないですよ

 

 

ルミちゃん誕生日おめでとう

 


最新の画像もっと見る