ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

録音

2006年09月07日 17時40分47秒 | ラジオ・テレビ

毎週夕方の5:54~からRKBラジオで放送されている「今夜も一杯飲んで候」の収録の日です。

RKB放送会館の2FにあるD-スタジオで録音をやってるんですが、飲食店のオーナーやスタッフの方々とのトークは毎回ドキドキします

決められた時間の中に収めなくてはならないんですが、そんなこととはつゆ知らず、お店の方は時間などきにせずお話されるんですね

そのドキドキ感は皆さんには気付かれてないツモリなんですけど

でもインタビューだけでお店にはなかなか出かける機会が少ないので少し残念です

これからもどうぞ御ひいきに


番組STAFF

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと気になる・・・ (J.BOY)
2006-09-08 12:33:41
マン様!ヒーマン'sBARに出てくる女性は、なぁ~んて人ですか~?今度写真貼ってくださ~い!
返信する
マル秘 (ヒーマン)
2006-09-10 09:18:32
個人情報保護法によってお教えすることが出来ないことをお許し下さい



返信する