ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

Tシャツ自慢

2006年09月06日 11時54分49秒 | ラジオ・テレビ

昨晩午前様だったヒーマンは、久留米で10時から結婚披露宴の打合せがある事を80%以上忘れていてアラームに気付いた妻に起こされました。
まだ身体の中にアルコールが残っている~~~
仕方がないので妻に頭を下げて久留米まで運転手として往復してもらう事にしました
無事に打合せを終えたのはいいけれど、今日は水曜日!
正午からNBCラジオで4時間もの生放送があるではありませんか!
それに相方はぬらりひょんの大迫佐和子。そしてもう一人の女は強敵ごうまなみ・・・
お茶をガブ飲みし昨日のアルコールを便器に流して復活ヒーマン。
いつものように二人の女性にこてんぱんにやられました・・・
お家に帰ったヒーマン、夕食を済ますとそのままバタンQ

おやすみなさい

写真はぬらりひょん佐和子(右)とディレクター(左)
Tシャツトリオで~~~~~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔い大王~ (ぬらりひょん)
2006-09-08 16:36:20
歳には勝てん!とヒーマンさんと同年代の人がよく口にしますが、朝4時まで呑んで翌日元気に仕事できるヒーマンさんはきっと…妖怪デス(笑)

どうぞその調子で50代へ~~へへへっ
返信する