ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

少~し遅い春が来た

2009年01月17日 12時30分00秒 | Weblog


結婚式の司会でマツヤウィングという結婚式場に伺ってます

佐賀からだとかなり距離があり途中混んでたのもあって

到着するまで1時間30分くらい掛かりました

新郎は花屋さんを経営する43歳の方で

新婦は運送会社に勤務する40歳の方です

お二人は以前池坊でお花を習っていて

一度出会っていたんですが

その時は恋に発展する事無く現在に至ったわけなんです

新郎はとっても優しい顔をなすってますが

空手やボクシングをされるスポーツマンで頼れる男性で

奥様はいつもニコニコされてとっても幸せそうでした

3時間半にわたる長い披露宴でしたが

いろんな余興で盛り上がり楽しい披露宴になりました

結婚おめでとうございます


最新の画像もっと見る