ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

多久まつり本番

2006年10月17日 04時34分15秒 | ラジオ・テレビ

10月15日(日)晴れ
昨日に引き続き快晴の多久まつり。今日も会場はたくさんのお客さんで賑わっているじゃ~あ~りませんか
本日はNBCラジオ佐賀からのお仕事で、小学生が参加のビーチフラッグの実況中継をやった後、よしのがり牟田さんとヒーマンの「モモヒキブラザーズ」のお笑いショーが始まりました。このコンビは年に何回かしかお目見えしないんですが、打ち合わせ無しの本番一発勝負。お互いの技量とセンスを問われるステージでもあります。
牟田さんも久しぶりの歌(美しき40代)を疲労してくれました。
モモヒキのステージが終わると、今度はヒーマンの爆笑歌謡ステージが始まります。今回は豪勢にプレイズのバックダンサーを引き連れてやってきました。30分という短いステージでしたが皆さん楽しんでくださったようです。
ショーが終わり帰ろうとしたら、以前仕事でお世話になった高添さんから一杯やりませんかとお誘いを受け多久の居酒屋で飲んでいたら、なんと多久市長がとなりのお店で飲んでいるというではありませんか。別に呼ばれたわけでもないんですが、お邪魔することにしました。実行委員会の方々と打上げをされてたそうで、皆さんかなり盛り上がっていました。
いや~多久の皆さん本当にお世話になりました。
最終の電車で一人寂しく佐賀へ戻ると、で~ぶが店をさぼって呑んでるというので、自宅まであと少しだったんですが寄り道をしてしまいました。
その後カラオケに行くぞ~ということになったそうですが記憶がありません・・・


なぜかこのコンビになるとハイテンションになるよしのがり牟田さん


若さ溢れるプレイズとおっさんヒーマン


DoがしこDEN SAMBAを歌うヒーマンとプレイズ


ぞ~タンゴを歌うヒーマンとプレイズ


最後はヨカおとこロケンロールで大盛り上がり


ステージが終わりCD販売中のヒーマン
たくさんお買い上げいただきありがとうございました


美しい謎の女性と親しそうに話をしている怪しいK氏


とにかく盛り上がりすぎの打上げ会場


多久の横尾市長とのツーショット(なぜかチッチキチー)


この時点で記憶が薄れてきているヒーマン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-17 22:28:46
衣装がなかなか芸能人しているのであります。
返信する
この後の記憶は (で~ぶ)
2006-10-17 23:27:09
オイラのブログで紹介してるのでご覧あれ!
返信する