ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

変なおじさん

2006年10月19日 11時00分20秒 | ラジオ・テレビ

とれたてヒーマンの番組中、テンションが上がってきたヒーマンはバックの中からマジックを取り出しメイクをし始めた。なぜバックの中にマジックを持ち歩いているのかは他にしても、NBCの局内は一時騒然となったのは言うまでもない。



メイク中のヒーマンと、メイク完成のヒーマン!この人の頭の中を見てみたい

あきれて物も言えない徳永陽子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな早朝に (yosi)
2008-11-01 06:15:45
こんな早朝失敬ですが、トクちゃんもヒーマンさんにエエんか、エエんかとかのギヤグでおかえしすればいいのに。
返信する
コメント有難う (yosiさんへ♪)
2008-11-01 07:37:42
久し振りに自分の顔を見て笑っちゃいました
返信する