ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

すし芳

2008年04月25日 19時00分12秒 | Weblog

ヒゲドクター安倉先生に誘われて
『すし芳』というお店にやってきました
自宅からも歩いて5分くらいの距離の所にあり
以前から噂は聞いていたんですが
今夜が初めての来店となりました

ここの大将「山田哲慎」くんは10年ほど前
私が経営していたBEER’Sという店でバイトをしてたんです
そんな彼が創作料理の店を出したというわけなんです
元々彼の父は大和でお寿司屋さんを経営されていたそうで
DNAを受け継いだんですね

ここのお寿司は醤油をつけないで食べるそうで
お寿司に合うタレをつけていただきます

お腹もいっぱいになったところで
カラオケでも行きますか先生

あっ!
忘れてました
安倉先生ご馳走様でした

彼が店主の山田くん!イケメンでしょ

 

先ずはビールでカンパイ

 

すし芳
佐賀市呉服元町9-3
0952-20-1239

地図


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (大和中)
2008-05-07 22:32:01
えっ!?
あのすし芳~  尼寺の旧四つ角のとこでしょ?

まじで今まで喰った寿司で一番うまかったのに・・・

ラーメン店になって悲しんでいたぁ~15年ほど前ですけど・・・

返信する