ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

西田敏之???

2008年04月25日 21時53分47秒 | Weblog


すし芳でお腹が満たされたオッサン二人がやってきたのは
中央本町にある『ブルーグラス』というスナックです
生憎ママがお休みだったんですが
でも、そんなの関係ないとばかりに歌合戦が始まりました

するとそこに俳優の『西田敏之』さんが

もしも~ピアノが弾けたなら~♪

あ~あ~あ~あ~♪

遠ざかる~♪

なんだ西田敏之にそっくりな

安倉先生でした

先生楽しそうですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (THE☆BEATの田中です。)
2008-04-26 12:16:26
ほんとうによく似ておられます
一回テレビのそっくりさん番組に出られたらどうでしょうか?(笑)
返信する
THE☆BEATの田中さんへ (ヒーマン)
2008-04-27 01:48:30
今度応募してみようかな
返信する