ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ちゃんぽん屋さんなのに

2008年05月19日 22時30分53秒 | Weblog

久しぶりの雨になりましたね

たまには雨も降らないと作物は育ちませんが

雨が降るとワンちゃん達の散歩が大変なんだよね

雨の日の散歩はJRの高架下がお薦めです

さてRKBでラジオの本番を追え佐賀駅に帰ってきたら

妻(まゆポン)と義母(たっちゃん)が迎えに来ていて

そのままリンガーちゃんぽんにやってきました

ビールとぎょうざとおでんを注文し

今日の自分にご褒美です

その後皿うどんを注文したんですが

よ~く考えるとココはちゃんぽん屋さんなのに

ちゃんぽんを頼んでいなかった

まっいいか

 

とっても明るくて働き者のたっちゃん

 

たっちゃんは歯が悪いので硬い蒟蒻が苦手のようです

 

ヒーマンは生ビールと大根でカンパ~イ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンガーハットは私も大好きです! (NBCっ子)
2008-05-20 10:13:00
夏でもおでんが置いてあるのでなんか嬉しいです。
私は…いつも、からまろちゃんぽんと餃子におでんのスジです!!
返信する
私も・・・。 (SHINKO)
2008-05-20 14:36:42
ちゃんぽんは、たのまず「あんかけ太麺皿うどん」
です
返信する
Unknown (にこに)
2008-05-20 21:12:37
あのー、日にちですが、19日、ですよね!
29日になってますが・・・・・。
返信する
お返事 (ヒーマン)
2008-05-21 06:18:38
★NBCっ子さんへ
 「からまろちゃんぽん」も美味しそうですね
今度チャレンジしてみます

★SHINKOさんへ
 私も「あんかけ太麺皿うどん」大好きです
ちゃんぽんなら大和の北京ラーメンがお薦めですよ

★にこにさんへ
 スイマセン確かに変ですよね
すぐ訂正します
返信する