ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

虹の会歌謡フェスティバル

2008年05月18日 09時30分00秒 | Weblog

朝8時に自宅を出発し高速を飛ばしてやってきたのは

福岡の大野城市にある「まどかぴあ」

ここの大ホールで開催される

第一回虹の会歌謡フェスティバルの司会に参上したわけです

会場にはすでに沢山のお客さんが並んで長蛇の列が出来ています

九州7つのカラオケ関係者の皆さんが集まり

このイベントを開催されたわけで今回が第1回目なんです

なんと特別ゲストが3人+地元の歌手という超豪華なイベントで

当然公演時間も長くなります

朝9時30分に始まったイベントは101名のカラオケ

ゲストのステージで終了したのは夕方の5時30分です

勿論司会のヒーマンに休憩はありません

でも頑張りました

頑張ったご褒美に打上げに誘っていただき

美味しい中華料理とビールを沢山いただきました

 

 

福岡の中年の星 徳間ジャパンの junさん

 

とっても可愛かった真木ことみちゃん

 

とっても元気で明るい北川大介くん

 

北川大介くんのマネージャーは物まねがとっても上手
美川憲一・武田鉄也・瀬川瑛子どれもソックリで会場は爆笑の渦でした

 

大阪弁丸出しで楽しいステージだった長保有紀さん

 

打上げは博多区の『一品香』というお店で
メチャクチャ盛り上がりました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りますネ? (ルンルンねえちゃん)
2008-05-19 22:31:53
お疲れ様でした?北川大介さん爽やかな好青年ですネ?一口春も美味しいですよネ?
返信する
間違い (ルンルンねえちゃん)
2008-05-19 22:35:34
一口香でした
(>_<)
返信する
長時間でしたねー! (かっぽう着)
2008-05-19 23:56:11
ほんとにお疲れ様でしたァ~!
会場で客席から応援メッセージを掲げれたらって思って準備しましたが(笑)無理でしたァ(笑)
(ささやかなパンの中に入れてしまいましたが

でも、ほんとに、長時間でしたねー!
合間のひーまんのトークに大笑いしてました
返信する
かっぽう着さんへ (ヒーマン)
2008-05-20 01:52:52
美味しいパンと温かいメッセージありがとうございました
長時間お付き合いいただきありがとうございます
楽しんでいただけたのなら良かったです
返信する