ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

御祝返し

2009年01月13日 10時00分00秒 | Weblog


二十歳になった長男「大将(だいすけ)」に

たくさんの方からお祝いをいただきました

ありがとうございます

そこで

御祝返しに

赤飯と

名前入りの焼酎を用意しました

この名前入りの焼酎のアイデアは

以前,まゆポンの誕生日に

松本夫妻からプレゼントしてもらった

「早乙女大和」の名入り焼酎!!

これを参考に作ってみました

勿論大和はまだ飲めませんけどね

大和が二十歳になったら

一緒に飲みたいと思います

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (五つ葉)
2009-01-15 03:07:30
素敵なお祝い返し
名前入りの焼酎なんて、粋ですねぇ

あ、後ればせながら、ご成人おめでとうございます☆
ヒーマンさん一家は美男美女揃いで羨ましい
五つ葉の理想の家族です☆


今日も舞台の大和くんは輝いてましたょ
大和君の女形もすっかり板に付いてきて、リアルに可愛いです!
首が長くて細いからあんなに似合うんですね、きっと。

今回の舞台で大和君は素顔でのダンスがあるんですが、
今夜は髪を耳にかけてたみたいで、
それが新鮮ですごくかっこよかったです
あのダンスの時は、毎回髪を耳にかけてほしいなぁと思った五つ葉でした☆

この前出待ちして大和君に会えたので、また近々出待ちしたいと思います




返信する