ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

鍋家「花たろう」

2009年01月13日 22時30分00秒 | Weblog


長男が帰省しているので食事が贅沢になるのは良いんですが

メタボが気になるヒーマン

そんなこと関係ねぇとばかりにお邪魔したのは

鍋家「花たろう」です

婆ちゃんが鍋が食べたいというリクエストに答えて

まゆポンがチョイスしました

ここは鍋料理以外にも美味しい料理が沢山あります

ヒーマン家ではベスト3に入るお店ですね

夕方はお客さんでいっぱいなので

予約してから行かれる事をお薦めします

 

佐賀県佐賀市白山2丁目5-8

0952-24-7015 0120-701524

 

新鮮な魚が売りの刺し身の盛り合わせ

 

まゆポンが大好きな「あんきも」

 

大ちゃんが大好きな「なまこ」

 

婆ちゃんが大好きな「天婦羅の盛り合わせ」

メインの「つみれ鍋」は写真を撮るのを忘れました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (がばいパパ)
2009-01-14 22:57:14
がばい美味しそうですね。
年末の忘年会に予約してみたんですが、空いてませんでした。
新年会にチャレンジしてみます。
そいぎ。
返信する
暖かいご家族ですね。 (いっぱく)
2009-01-15 15:34:24
 ヒーマン
 頑張いよっね~!
美味しそうな料理ね~。

 ヒーマンもメタボきにせんと「いっぱくとお楽しみダイエット」で楽にダイエットしてね。
返信する
残念でした・・・ (じゅんママ)
2009-01-15 15:55:44
私たちも忘年会・新年会と予約を入れたのですが・・・予約いっぱいで・・・今度また再チャレンジしたいと思います。
返信する