ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

誘いの電話が・・・

2008年07月19日 22時18分13秒 | Weblog

汗もかいて

美味しいビールが飲みたいな~

ということでやってきたのは

「焼き鳥 おさむ」ちゃんです

やっぱりここはおいらのオアシスだ

突然電話の音が

「プルルルル・・・プルルルル・・・・」

電話の相手は

日頃から大変お菓子に・・・違う

お世話になっている社長婦人でありました

「今、飲んでるから10分で来て」

「私たちもさっき来たばかりで・・・」

「10分よ10分」

ガチャ・・・

「プー・・・・・・・」

タクシーを飛ばし約束のお店へ到着

社長婦人はとっても

ご機嫌だったのであります

なぜか

まゆポンも

上機嫌なのであります

あの・・・

お楽しみの所・・・

恐縮なんですが・・・

明日、仕事が速いんで・・・

 

誰も聞いちゃいない


最新の画像もっと見る