ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ラーメン「しんが」

2008年07月20日 00時35分04秒 | Weblog

こんな時間にラーメンを食べようとは

珍しいことを言う「まゆポン」

早速ラーメン屋へ

ここ「しんが」は豚骨スープなのに

あっさりとしていて

スープも最後までいただけます

ビールと餃子も注文しちゃいました

 

寝る前に食べると太るttr

わかっているのに

やめられませんね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2008-07-21 23:45:59
こんばんゎ^^
今夜我が家ゎ佐賀駅北口のビック1ラーメンに
行きましたがなんか味が落ちて残念でしたぁここゎどこにあるんですかぁ?!美味しそうですね。最近ゎがばいパパさんちの近くにいちげんに良く行きましが
意外と休みの日が多くて
やっぱ佐賀市内ゎなかなかここと言ったとこが無くて・・・。教えて下さい~!!
返信する
ラーメンですか (ヒーマン)
2008-07-22 05:16:22
私が1番大好きなのは
やっぱり昔ながらの豚骨スープで
あっさりしていてコクがある

『一休軒 本店』です
佐賀県佐賀市松原3丁目2−2
0952-26-5226‎

この店には姉妹店があって

『一休軒 鍋島店』
佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸1144−1
0952-26-8095‎

『一休軒 さがラーメン』
佐賀県佐賀市若楠2丁目6−24
0952-33-1688‎

があります

レナママさんがおっしゃってた
『いちげん』も
多分この一休軒の流れだと思われます

さて、お尋ねの
『ラーメン しんが』ですが

佐賀玉屋の交差点を656広場に向かって行くと
最初の交差点に天山商店という酒屋さんのビルがありますが
そこを左折するとすぐ左手にありますよ

私の友人がやってるお店なので
宜しくお願いします
返信する