ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

あっ!事後だ・・・の巻

2005年06月20日 09時50分43秒 | Weblog
梅雨なのに本当に雨が降りませんね!
世間では田植えの季節なのに、雨が降らなくて農家の皆さんは困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃ~んにゃんにゃんにゃにゃ~ん。
実は早朝(5時30分)親戚の田植えの手伝いに行く途中交通事故を目撃しました!
場所は神前方面より佐賀に向かって旧34号線と北部バイパスが分かれる交差点で、一台は横転していたんです。既に警察が事故処理をしていましたが、運転者が運ばれているところでした。早朝で居眠りでもしていたんでしょうかね?
怖いですね、皆さんも安全運転で!

最新の画像もっと見る