ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

どん亭

2005年06月21日 09時43分12秒 | Weblog

神崎のボーリングセンターの前に安くて美味しいと評判のお店があるという情報を入手した我々は、早速情報確認のためにやってきました。噂は本当のようです。駐車場にはたくさんの車が停まっていて、期待が膨らんできます。メニューに目を通すと、かなり値段が安いのに驚きます。早速注文を済ませ出てきた料理を頂きました。味はまぁまぁってとこでしょうか(味覚は好き嫌いがありますからね!)それでもこの値段なら満足できます。ここの厨房に知りあいの山○君が働いているではありませんか!なんでもココで修行して近くお店をオープンするそうです。ナント穴子の刺身を頂いたんです。穴子の刺身は初めて食したんですが身がしまってコリコリして美味しかったなぁ~昼はうどんの定食もありますよ。一度行ってみたら~


最新の画像もっと見る