ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

新米は美味しいね

2008年10月16日 10時00分00秒 | ラジオ・テレビ

NBCラジオ佐賀に「道の駅大和そよかぜ館」の代表理事

小野さんが自ら作った新米を持ってきてくださいました!

勿論プレゼントで頂きました

 何と「夢しずく」5kgも頂いちゃいました

 

しかも炊飯ジャーで炊いてきてくださったんですよ

炊き立ての新米って当たり前ですけど美味しいですよね

 

 早速、ご飯大好き「徳ちゃん」がパクリといただきます

 

 さらにお替りまでしていただいています

あの~今本番中なんですけど・・・

 

 あ~美味しかった・・・って 仕事しろ~


最新の画像もっと見る