ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

北海道のお土産

2008年10月16日 15時10分58秒 | Weblog

買うために何時間も行列に並ばないと買えないという

タレントの田中義剛さんが経営している

花畑牧場の 生キャラメル

北海道旅行に行った知人の方からお土産にいただきました

 口の中に入れるとあっという間に溶けて無くなりました

もうちょっと味わいたかったなぁ~

 そして洞爺湖サミットが行われたホテルから買ってきたという鮭

身がしまって味が濃厚で本当に美味しかったです

 そしてマロンとベティにまでお土産をいただきました

 ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る