ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (五つ葉)
2009-01-17 13:23:06
ホント、朝から豪勢ですねぇ
ご長男が座ってる画像、どっかのホテルかと思いました
素敵なおうち

次男の大和君も、東京公演あと2日ですね☆
五つ葉は、昨日は映画「がばい~」のMAを終えて、
うちのマネージャーと「わらべうた」行ってきました

マネージャー曰く、
「あれ(大和君)男の子嘘だろ

送り出しで太一さんのマネージャーさんやSTAFFさん達に
「いつも入り浸ってご迷惑かけてすみません」と、差し入れ持って回ってくれてる、優しいマネージャーです(笑)

あと2日、大和君には体に気をつけてはじけてもらいたいデス
返信する
Unknown (五つ葉さんへ♪)
2009-01-26 20:13:53
五つ葉さん、コメントありがとうございます

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

五つ葉さんはマネージャーさんと「わらべうた」に行って来られたのですか
五つ葉さんにはマネージャーさんがいらっしゃるのですか
スゴイですね

『太一さんのマネージャーさんやSTAFFさん達に
「いつも入り浸ってご迷惑かけてすみません」と、差し入れ持って回ってくれてる』
ホントに優しくて配慮の出来るマネージャーさんのようですね

青山劇場の「わらべうた」も無事に終了
大和も何とか勤め上げたようです
次は大阪新歌舞伎座、大阪へは主人も観に行けるので楽しみにしています
返信する