ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

暑いイベント「きゅうらぎ川あゆまつり」

2008年07月20日 11時00分00秒 | Weblog

本日のお仕事は

「きゅうらぎ川あゆまつり」のMCです

MCをし始めて

もう3年目となるこのイベントなんですが

とにかく暑いんです

でも鮎や山女が美味いんです

焼き鳥も美味しかったな~

農協青年部の皆さん焼き鳥ありがとう

 

それから冷たいお茶もありがとう

 

通年どおり

そうめんの早食い大会を終えた頃に

美しい女性が私の目の前に立っていました

 

千鳥 綾ちゃんやないか~い

 

飛び入り参加で2曲ほど歌ってもらいました

お客様も突然のサプライズに大喜びでした

 

綾ちゃんとは8月の10日は呼子の花火大会で

ご一緒します

楽しいステージになりますから見に来てください

花火を

 

それにしても今日だけで

何千匹の鮎や山女が食べられるんだろう

 

テントの中でも食べる食べる

 

野外でも食べる食べる

 

ピエロのOKマンのマジックショーは不思議でした

 

大島優希さんの津軽三味線は心打たれました

 

川の上に作られたステージではこの後も

いろんなイベントが行われ

無事に幕を閉じました

皆さんお疲れ様でした

 

アシスタントの弥(いよ)ちゃんも

頭の上にアイスノンを乗せてクールダウン中


最新の画像もっと見る