ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

おぎアマチュア音楽祭

2007年08月25日 17時25分14秒 | Weblog

 やってきました~今年で18回目を迎える「おぎアマチュア音楽祭
会場には「ザ・ビート」のメンバーの皆さん方が特等席をキープしてあったので、我々一行(ヒーマン・チーマン・マロン・松本夫婦&志音くん)もお邪魔することになりました

 

先ずはビールで乾杯だ~

 

志音くんもチョットだけ乾杯

 

18回連続出場の吉田覚三さん司会は小城出身のよしのがり牟田さん

 

マロンも一生懸命聴いてますよ

 

途中参加のベティは興味無さそう・・・

 

カメラを向けると変な顔をする理恵ママと呆れ顔の志音くん

 

酔っ払ってマロンを抱きしめるヒーマンと迷惑そうなマロン

 

このイベント担当のNBCの高尾っち
今日の模様は後日NBCで放送があります
ビールをたくさん御馳走になりました
帰りは奥さまに送っていただきありがとうございました

 

さぁ~日が暮れてきましたよ松本ファミリー

 

夜空には花火が上がって会場も盛り上がります

 

最後は抽選会で幕を閉じました

それにしても楽しいイベントですね
来年は出場してみるか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (THE☆BEATの田中です。)
2007-08-27 06:21:37
本当に楽しかったですね。お客さんの多さにもビックリでした。
あの中で演奏できて幸せでした。応援ありがとうございました。
返信する