ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

てるりん

2006年08月18日 22時04分53秒 | Weblog

ヒーマンとタテマン(立石)の二人はお互い今夜が暇であることを確認し、晩飯を食べようということになり、最近気になってるお店があったので、そこに行こうとしたらまだオープン前で、8月25日オープンという張り紙がしてありました。


これが25日にオープンする「椿食堂」

なかなかレトロな感じのいいお店でしょう・・・
仕方が無いので、デーブのお店の近くの焼き鳥屋「鳥せん」に予定変更。
丸太小屋風のお店で朝の4時まで営業してるんですよ。
暫く二人で飲んでると、そこに「てるりん」(みつせポップジャム実行委員)がやってきました。


てるりんプロフィール

●平成18年度佐賀市観光キャンペーンレディー
平成18年度佐賀市の親善大使としての活動を行っています。
佐賀観光キャンペーンを、九州を中心とした各地に訪れPRしています。
●和楽団S.A.G.A(佐嘉)
和太鼓を中心に『和』と『洋』のアレンジでセッションを楽しむ和楽団体。
月に1・2回演奏しています。
●elSOUL www.elSOUL.com
音楽やダンス、アート、映画など『感性』に主眼をおいたボランティア団体。
エルソウル九州支部として、今年4月に佐賀を拠点に設立しました。
 
せっかくなので一緒に記念撮影(パチリ)
お腹がいっぱいになった三人はデーブさんのお店「テンハイ」に移動する事になりました。
不思議な事に珍しくお客様が多かったのでカウンターの端のほうで飲まされることになったのです(別に文句言ってるわけじゃあるんです)
ここで事件発生!てるりんは明日早朝(9時10分)から電車で岡山に佐賀市のキャンペンレディーとして行く事になってるんですが、征服をクリーニングに出したまま取りにいってないことに気付いたんです(只今の時刻は深夜0時)
「どうしよう~」クリーニング屋さんは10時にしか開かないのに・・・
神様仏様~と慌てていたら、てるりんが利用していたクリーニング屋さんに、たまたまタテマンの知り合いの方が勤めていたではありませんか。これは正しく運命の廻り合わせだ・・・・・・・
一安心したてるりんは明日仕事が速いので先に帰ることになりました(さようなり~)暫くすると「BAR YAMAZAKI」のマスターがやってきました。最近ギターを始めたらしくギターを弾きだすとデーブも参加してテンハイでセッションが始まりました。
店内には47歳トリオ(ヒーマン・タテマン・山崎)と主のデーブ(46歳)の男だけ。
でも最近女性がいなくても楽しくお酒が飲めるようになったのはおじさんになったからでしょうか?
 
ご意見お待ちしております。

最新の画像もっと見る