ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

BAR Juke Box Open

2006年05月17日 19時22分16秒 | Weblog

1年前に中央本町に開業した「中央本町一丁目食堂」の店長がすぐ近くの天山商店ビルの2FにBARをオープンさせました。

このビルの1Fには以前私が経営していた「B's BAR」というお店がありますが、そこの上になります。

店内に入るとカウンターが6席と4人掛けのボックスが2つというこじんまりとしたお店でした。

ここのマスターは元ジガーバーの出身者なのでカクテルには自身があります。

美味しいカクテルが飲みたい方は一度覗いては


昭和の香りがする「中央本町一丁目食堂」

 


ビルの入り口にある目立つ黄色い看板

 


小さすぎてゴメンナサイ

 


この人がマスターの・・・? 名前忘れちゃった

 


カクテルの腕には自身があるはずです・・・

 


最新の画像もっと見る