ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ありがとう

2006年05月18日 20時15分42秒 | Weblog
佐賀駅の構内に待合席がありますが、その椅子を良く見てみると手作りのクッションが置かれていました。更によく見てみると、ひらがなで「うしづこうこう」という文字が見えました。むつごろうやかえる等思い思いの絵が書かれています。多分牛津高校の生徒の皆さん達が制作したのでしょう。とても心が温かくなりました。佐賀駅構内は冬場はかなり冷え込み、プラスティックの椅子は冷たくて座るのにも勇気がいります。
しかし、このクッションのお陰で冷たさも少しは和らぎますよね。
生徒の皆さんの温かさも伝わってきそうです。
毎日テレビでは誰々が殺された・・・というニュースが毎日のように流れていますが、こんなに素晴らしいこともあってるんですね。なんだか今日一日素敵な一日が送れそうです。牛津高校の皆さんありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ話しや。。。 (おーしま)
2006-05-19 21:49:38
師匠、よくぞ気づきました!

いいニュースは、まずは気付くこと、気付ける感性や観察眼を持つこと、なんですな~。
返信する
Unknown ()
2006-05-21 22:15:33
よか話~。
返信する