ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

安いね「黒田屋」

2008年09月01日 21時08分04秒 | Weblog

rkbラジオでの仕事を追え

まゆポンとやってきたのは

25時間営業の「黒田屋」

前回来た時に安くて美味しかったので

再び来店したわけです

先ずはビールでお疲れさん

ビールのつまみは

鶏皮ポン酢です

美味しかったので

もう一品追加しました

餃子はベチャっとしていて今ひとつ・・・

最後に焼きそばを注文しました

これだけ飲んで食べても

3700円

庶民の味方

黒田屋

万歳


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25時間? (ダイセイコー)
2008-09-02 17:35:46
安くてうまい店にはいくらでも
行きたいですが。
ただ、毎日吉野家とマクドナルドには
行く気にはなれませんが。  
25時間営業の店と聞いて思わずえっ?と、
言いたくなるようなお店ですね。
でも、こういう冗談というか
ウソのような本当の話
ウソのような本当に存在する店があるんですね。  cat_5/}
鶏皮はやきとりではよく食べますけど
鶏皮のポン酢もうまそうですね。

焼きそばのほうはわりとオーソドックス
ですけど僕の好みの焼きそばです。
返信する
Unknown (ヒーマン)
2008-09-03 01:43:16
福岡市内に支店があるみたいですが
佐賀にも支店出してくれないかな~
返信する
外食 (サトリン)
2008-09-04 15:54:56
近頃

外で食べることが

少なくなりました

うまいもの 食べたい

安くて ボリュウムが有って

これからも 紹介してくださいね
返信する
お任せください (サトリンさんへ)
2008-09-04 22:45:49
美味しいお店を
これからも沢山紹介しますよ
返信する