ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

池田輝男

2008年11月17日 12時10分35秒 | Weblog

昼から!のばなしラジオのゲストに

演歌歌手の「池田輝男」さんが遊びに来てくれました

池田さんとは古い付き合いで

番組は漫才のような雰囲気で楽しかったです

面白いのはデビューのエピソード

長崎の温泉に浸かりながら ”佐賀箪笥長持唄” を唄っていたら

作曲家の水森英夫先生にスカウトされた・・という

衝撃的なエピソードに後押しされた

佐賀県伊万里市出身 池田輝男 54歳

民謡暦25年、研ぎ澄まされたその歌声には敬服です

 スタジオ内で香代ちゃんも一緒に記念撮影

 

お土産にいただいた唐津の曳山せんべいを

後日スタッフと一緒にいただきました

 ヒーマン 箱が横になってるよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ番組・出演して (川崎追っかけ君)
2009-03-07 21:09:47
湯の里しぐれ~
ロングヒット中~です

2009年
  3月11日
二枚目・シングル曲・ 雨の夜汽車
リリースします

軽快なリズムで~
皆さん・オススメ曲

是非ともCD
聴い下さい

応援宜しくお願いします・・・・・
返信する