ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

天空の空

2008年11月17日 07時38分38秒 | Weblog

昨日といい今朝といい

霧が凄かったと思いませんか!

お宅のお住まいの地域ではいかがでしたか?

それでは

我が家から一望した景観をご覧下さい

 北側のベランダから見た風景

 

 自宅ベランダから見た西側の風景

 

 遠くに浮かんでいる建物は・・・?

 

 そうです、皆さんも見覚えがあるはず

 

 遠くにかすかに見える3つの物体

 

 

 右端が県庁です

 

 そして中央がサガテレビの放送塔で

 

 左端がNHKの放送塔です

 

 不思議な風景でしたね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平野・・・・・・・。 (サトリン)
2008-11-18 13:34:49
佐賀 賀平野だと感じる
写真ですね
 
霧の合間に ビルの頭が見えるなんてね


こっちは

松浦川から昇 水蒸気に
太陽が 薄白く見えます

そんな日は 間違いなく良い天気になります
返信する
一瞬合成写真かと (teik)
2008-11-18 23:12:00
土日連続で佐賀市中心部はすごい霧だったようです。
日曜日の10時頃に佐賀駅から博多に向いましたが、上り特急列車が遅延していました。この霧による影響があったようでした。
返信する
コメントありがとう (サトリンさん&teikさんへ)
2008-11-19 08:13:42
本当に不思議な光景ですよね
県庁の上部が浮かんでいるように見えて
幻想的な景色に思わずシャッターを切りました
寒さも厳しくなってきたのでご自愛ください
返信する