July,July 2011

2011-07-15 08:48:49 | AROUND THE N818

 :::::

 

何年か前から、誕生日をN2スタジオ(Yellow Plant Gallery)で祝うことになっている。僕は絵描きではないし、アーティストでもなく、そもそも『表現したい!』という感情ももっていないから、何らかの展示をしなければいけないことが多少面倒だったりするのだけれど、一年に一度、ギャラリーの片隅を自分のイメージ通りに作り上げるのは、結構楽しかったり、する。
:::::
確認したら、やっぱり「誕生会」だった。そりゃそうだ。気の合う仲間と集まって、アートやら音楽やら、素人丸出しで不真面目にガチャガチャとやる、一年に一度のお祭り。とても個人的な展示が企画になっているんだけれど、「なかなかないでしょ?すてきでしょ?」とも、思う。
結局、僕が企画して、料理も作って、音楽も作る。忙しい一週間になるけど、できあがったガチャガチャした空間を眺めていると、自分を確認できる、ような気がする。自分の脳内を見ている、ような気がする。自分の今現在の実力を測れる、ような気がする。自分の今現在のカタチを確認できるような、気がする。
7月16日(土)は、みんなで音楽を作ったりしています。その場で割かしテキトーに、ギター&シンセ、ダンスのコラボ?って言うのか。多分、
15時ぐらいから、やっています。お暇な方は是非、足を運んでみてください。
7月17日(月)まで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿